--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2011    
20110720067h.jpg


夏休みですね
子どもたちの成長とともに
我が家の夏休みも様変わりしてきました
自分時間と家族時間
両方楽しめる夏にしたいなぁと思います

肩こりが、ついに頭痛と歯痛に
しばらく制作もままならず
全然、進んでいないよー



久しぶりの歯科通い
担当の先生が誰かに似てる
誰だっけ?
絶対知ってる顔なんだけどなぁ

気持ちわるーい数日間
昨日テレビ見てて
あぁ!このめがねの人!
ナイツのめがねの人が正解
どこにでもいる顔ってネタでいってたけど
本当だったと驚く
私の近くにもいる顔だったのね
とりあえず歯痛と同時にすっきり~



台風の前の日だったかな
靱公園あたりを散策
Mちゃん情報によると
最近はおされなCafeや雑貨屋が増えているとか
のんびり歩くもよし、お茶するもよし、お買い物もよし、
ビジネス街の中の憩いの場所といったところです
 



公園に隣接してカフェなんかがあって、
ここでちょっと休憩。。。
the earth cafe
シラスとパプリカのリゾットが美味しかった



このあたりは雑貨屋さんや服やさんがあちこちに

探したけど見つからなかったり
見つかったけどお休みだったり
少し下調べが必要だったみたい



ブランジュリ・タケウチ
このパン屋さんはすぐにみつかりました
甘いパンの香りが目印です

take1_new.jpg



上から時計回りに
パン・オ・ショコラ
天然酵母のブルーベリーとクリームチーズ
天然酵母のオリーブ
全粒粉の胡桃とスモークチーズ
チョコレートのベーグル
ムジカさんのアールグレイのクリームパン

天然酵母のオリーブが私のイチオシです









関連記事
