--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2011    




暑いです~

短縮授業で早く帰宅する子どもたち
懇談に出掛けるお母さんたち
7月のいつもの風景・・・
もうすぐ夏休みですね

ここ一週間、強烈な肩こりにマイってます
マッサージも湿布もストレッチも効かない頑固さ
同じ姿勢を続けるのが悪いとわかっていても
気がつけば、同じ姿勢でかたまっている
特にミニチュアに向かっていると
やめられない、とまらない
から、本当に辛い



先日、深い緑色の革を買いました
緑色のブーツもかわいい



からだを温めるために
飲み物はできるだけ温かいものを飲む
この黒糖しょうがぱうだー、本当に美味しい
私はたまたま見かけて買ったんだけど
本で紹介されたりしてたんだね⇒  / 
生姜の味がすっきりしてて美味
黒糖の甘さが疲れを癒してくれて
生姜好きなら、あえて夏場にお勧めです^^

20110714024.jpg








関連記事
