--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2011    


阪神百貨店で開催されている
【ナチュラル&カントリーフェスタ】
金曜日にお友達と行ってきました

催し会場8Fでは、他にも色々な催しがあって、
N&Cフェスタの一角だけかわい~い雰囲気で異空間
その一角に引き寄せられるように
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ

またもやカメラを忘れた残念な私
人目をぬすんで(笑)携帯でパチリ
会場の雰囲気がいまいち伝わらなくて残念

5日(火)まで開催されています


***

目的はもうひとつ、ランチは大阪ステーションシティへ
前回のランチで、行列のすごさにびっくりした【モクモク】
今回もすごい人・人・人

Kちゃんの機転の良さでスムーズに順番をとり 
ちょうど時空の広場が見下ろせる席で
美味しいバイキングをいただきました




とにかくメニューが豊富で、少しずつ頂いても、
制覇はできなかった
なかでも野菜が印象的においしかったです

201171006h.jpg



***




前回のランチはフランス料理 【ビストロ ヴァリエ】でした
中之島に本店のある高井シェフのヴァリエ
レベルの高いフレンチなのに
デパートの中なのでここは気軽に入れて、
そこが私には嬉しかったです


002h1.jpg
ホロホロ鳥とフォアグラのバロティーヌ ピスタチオのアクセント


003h_20110921082611.jpg
新玉葱のコンポートを添えた温かいスープ オレンジと人参のハーモニー


004h1.jpg
シャロレー種の仔牛フィレ肉のポアレ 猟師風

006h1.jpg
ココナッツのプリン レンズ豆とタピオカ、季節のフルーツ


オープンから2ヶ月
平日でも、どの店もランチ時はすごい人で溢れています
行く前には、戦略が必須ですよ(笑)





関連記事
