--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2011    


先月の話です
クリエーターズマーケットに遊びに行ってきました。
そうです。名古屋です。
数年前に出店した、あのイベント
ROJOさんと出会った、あのイベント
うっ うっ なつかしい~
Meguさん、Sachiさん、お元気ですかぁ~



出店ブースが、3000ブースになっていました
確か、私の出店時は300だったのに

入ってすぐ、復興応援のブース
扇風機のアミ(?)でT-BEARが出来てます

廃棄物から新しい造形を創造するジャンクアートで
復興の灯りを表現しています。
廃材からの再生、廃墟からの復興

と、復興への熱いメッセージ


こんなブースもあり


こんなディスプレイもあり


こんな看板もあり


***

自由で熱い作品を見ながら、
自分のカラーってなんだろう・・・と考えていました
自分らしさ? 目指したい物? 思い?
今の私に足りないもの。。。

今、もっと確かなものが欲しい
そんな気持ちが心の中に・・・

***




お買いものはコレ
マグネットでくっつけるメモスタンド
でも、使い方はいろいろだもの
私は、Ma*LuLuのミニミニ看板にするつもり





関連記事
