--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2011    



プチサンダルは・・・
あれこれ考えた末にバッグチャームになりました
こうして、カゴバッグにつけると、なにげにカワイイかと

そして、このプチちゃんは、
先日のocta.さんの手作り市で気に入って頂いた方に巡り会い
お嫁にもらっていただきました 
一生懸命作ったものを気に入っていただくことは
本当に嬉しいです
ありがとうございました





ここ何日か、
美味しいものにたくさん巡り会い
楽しい友達と美味しい料理を囲むって幸せ


「アップしないよ」
と言いながら、シャッターだけは押していたので
グルメレポート無しで、ご紹介
グルメレポート下手なんだぁ・・・ごめんねぇ



いっけんめの健康30品目ランチ
お料理は目でもいただけます・・・ちゃんと30品ある!

024h.jpg





Sama Samaさんの出張ランチ 手作り市のお昼に最後のひとつをGET!
うの花と玉子の手づくりサラダ おからハンバーグとアボガドのチーズ焼きなど
と~ってもヘルスィー♪






Hide and Seek Cafeにて 
アジアンなランチ&かわいいデザート&キュートな内装
003_20110624211034.jpg
002_20110624211051.jpg004_20110624211107.jpg


005_20110624211133.jpg
007_20110624211147.jpg008_20110624211200.jpg
006.jpg






機会があれば、ぜひ一度!すべてお勧めです!







関連記事
