--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2011    
「octa.」さんでの手作り市、無事に終了しました!
本当にたくさんのお客さんに来ていただき、
ありがとうございましたm(u.u*)m

とってもあったかくて、笑顔がいっぱいのイベントでした
今回、「はじめましての」ぱんだの庭さんは
とても元気で、かわいくって!!
店長さんはじめ、集まった方みなさんの人柄が
にじみ出てるような楽しいイベントとなりました

お客さんとも出展者の方々ともたくさんお話しができ、
少し人出が引けた合間にお買い物もできたし、
とっても気になっていたパーソナルカラー診断も体験して、
充実した一日でした
octa.の皆さん、出展者のみなさん、そしてゆかりだちゃん、
楽しい一日を本当にありがとうございましたm(u.u*)m



あまりに盛りだくさんの一日で、
撮ったブースの写真は一枚だけ ↓
Ma*LuLuブースの写真、ありませ~ん

唯一のブース写真★ぱんだの庭さん
015.jpg

出展者の方々が、すてきにレポされているので
そちらで、楽しんでくださいね

ぐりこぶろぐ → コチラ
しずくとぼうけんのブログ → コチラ





おかいもの☆

パンダの庭さんの消しゴムはんこ
そのハンコを使った、双子のお姉さん作の多肉ちゃんのちっちゃい器

一番ちっちゃいブーツとちっちゃい多肉ちゃんを並べてみる


うしろ姿が、またいいのだ






パーソナルカラー診断
夏タイプだった私
青みがかったグレイッシュな淡い色が似合うタイプ

いろんな色を生活に取り入れると良いそうで
黄色い服を着たことがない私は
黄色い食べ物を食べる、たとえばバナナをたべることで
バランスがとれるって話・・・
”色”って、とっても興味深い










関連記事
