--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2011    
WS000018_20110530235628.jpg



芦屋の雑貨屋さんocta.さんで手作り市が開催されます

《octa.》
芦屋市浜風町3-12
Tel 0797-35-0733


お誘いいただいて、急ですが、参加させていただきます
革小物とアクセサリー・・・間に合えばプチサンダルも持っていく予定です

芦屋でのイベントは初めて!
かつ、初めて行くお店、初めてお会いする方々・・・、と
ドキドキMAXなのですが 
とても楽しそうなイベントなので、ぴゅ~と行っちゃうことに
お店まで、迷子にならないようにしなくっちゃ

octa.の皆様、パンダの庭さん、
このような機会をいただき、ありがとうございます
当日、よろしくお願いしま~す

お時間のある方、遊びにいらしてくださ~い


 
関連記事
