--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2011    



最近活躍してるじぶん用
帆布に革の持ち手にスタンプ
こんな感じが最近のお気に入りです
ちょっと自分用Bagが続いている今日この頃
次はミニチュアを






最近、とってもいい本みつけました

春から、娘、息子、ダンナと三つのお弁当を作ってて
大きさも好みもまちまちで
苦痛な朝もあって・・・

みんなどんなお弁当食べてんのかなぁ?
そんな素朴な好奇心で手にした本
レシピ本ではありません
いろんな仕事をしてる人のおべんとうの写真とお話が載ってるの
生活感があって美味しそうなお弁当
「おべんとう作り、私もがんばろー」って思えた本です

そして、この本を知ったこのテレビもおもしろいよ 






関連記事
