--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2011    


ロハスフェスタ、無事に終了しました

一日目、雨
予報は当たっちゃいましたね
天気に左右されるのは、野外イベントの宿命ですが、
ロハスのすごさは、こんな雨の中でも
カッパ&長靴で周到に準備したお客さんがたくさん
お買い物に来てくださるところです
感激しました
ありがとうございましたm(u.u*)m



雨仕様のMa*LuLuブースはこんな感じに・・・


ビニールシートの向こうは雨・・・
雨は皮革の大敵なので、ガードはしっかり頑張りました!
足元は水溜りができてましたけど


二日目は、晴れました!
時々、小雨がぱらついたりしましたが、
昨日の分まで、たくさんの人・人・人で賑わいました

二日目のCafe'QueSera'さんブースはこんな感じ・・・


ロハスの準備に没頭したこと、
そして久しぶりの友や作家さんとのお喋り、
お買い物して頂いたかたとのお喋り、
そんなことが、
私をとっても元気にしてくれました
出店して、よかった



最後に、
お手伝いしてくれたAちゃん、Mちゃん、いつもありがとね
そして、Cafe'QueSera'のオーナー&スタッフの皆さん、
ありがとうございましたまたお会いするのを楽しみにしています
ロハスフェスタのスタッフの皆さん、
お世話になりましたm(u.u*)m


以上、ロハスフェスタ報告でした




関連記事
