--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2011    


ショートブーツにソックスをのぞかせてみました
ペンダントになっています



今週末はロハスフェスタです
土曜日はあいにくの雨の予報ですが、
ロハスフェスタは雨でも開催されます
ブースNo.48でお待ちしています!

会場図(←クリック!)でNo.048をチェックしてくださいね♪ ステージの近くです

この春は、気分的に手を動かせずにいたり、
入学・卒業で忙しかったりで、あまり時間がなかったのですが、
気ままに自分の作りたいものを作ってみました。
少しですが、写真をとりましたので、
ダダダダーーーっと並べます



こちらはストラップになりました


くたくたブーツ


カメラにケースをつけました カメラは出し入れできます


ミニバッグたち


学生かばんのつもりなんだけど


お花のブレスとネックレス パールが好きなんです


ヌメ革のポシェットたち・・・Veryシンプルに


キーケース、革のはじっこを使って、これもシンプルに


カードケース 


ポーチ この革、使っていくうちに柔らかくなります 


ナンでも入れです 友達はサプリメント入れにしてくれてます


カメラストラップ 

その他、ヘアーアクセサリーやキーホルダー
ちっちゃいものもいっぱい、ごちゃごちゃ持っていきます
お時間があれば、見に来てくださいね






関連記事
