--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2011    
おひさしぶりです

更新をお休みしている間に
信じられないような大きな地震がありました。
この震災で被害に遭われた方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

今も必死に頑張っている被災地の方々を思い、
命がけで働いてくださっている方々がいて
いつも通りの生活を送らせてもらっている事に感謝し、
一日も早く平穏な毎日が戻りますようにと願いながら、
自分の役割を果たすことを考えて行動していきたいと思います。





毎日流れてくる情報に心を痛めるだけしかできず、
元気がなくなっていました。
ハンドメイドの手もしばらく止まりました。
趣味や楽しみというものは、平穏な日常があってこそのものですね。

でも、ひと月がたった今、
ハンドメイドの手を動かすことで癒されている自分がいます。

楽しんでいる自分に自己嫌悪を感じないように、
心を痛めすぎないように、ほどほどに力を抜いて、
自分で自分をコントロールして
気分転換していくことが大事だと最近感じています。
自分が元気でないと、励ましたい人すら励ませれなくなってしまうものね。





この春、娘が小学校を卒業しました。
被災地で、同じ年頃の子どもたちが
校庭で卒業式をする映像を見る度、涙が流れました。

日本中の全ての子どもたちの将来が、
夢と希望で満たされることを祈ります。





003hhh.jpg


第13回ロハスフェスタに出店します。

前回と同じく、Cafe'QueSera'さんのブースで
出店させていただきます。

芝生の広場で一日のんびりと・・・
肩の力を抜きにきてくださいね
疲れた心を休めにきてくださいね
お買い物を楽しみに来てくださいね
お会いできることを楽しみにしています







関連記事
