--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2011    


あっという間に1月も終わり

先々週は息子の誕生日でした
去年、ケーキも写真も「だるっ」と言ってた彼が
今年はケーキの前でピースした~

ついに反抗期のトンネルを抜けたか?
いやいや、まだまだ変らず、ややこしいです・笑

まっ、健康だし、学校もちゃんと行ってるし、
上出来ということにしておきましょう





インフルエンザが流行っていますが、
ついに娘のクラスも学級閉鎖に
今週いっぱいお休みだって

それに、私は昨日から鼻がむずむず
今年も花粉の季節がやってきます

耳鼻科で薬をもらう
アレルシャットを買う
帽子を買う
マスクの用意
腸内環境を整える

あと、何?



めっちゃ元気な娘と一緒に
今週はおうちで、まったりします







関連記事
