--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2013    

夏休みモードの間に
何もしていなかったことはなくて、
秋に向けて少しずつ用意を始めてますよ~


20130828d.jpg

まずは、シンプルなブレスレット
赤が、とっても可愛いです
(赤がちゃんと写ってないですけど


20130828b.jpg


20130828c.jpg






08/24/2013    


私の夏休みは・・・

20130824.jpg

昨年20年ぶりに再会した同級生たちと
今年も京都で会うことができたり

20130824h.jpg

トリックアートで遊んだり

20130824b.jpg

ステンシルを習ったり

20130824g.jpg

街の中を探索したり

20130824c.jpg

大人のお子様ランチ食べたり

20130824k.jpg

行列に並んで食べたり

20130824e.jpg

汗だくでこんなん食べたり

20130824i.jpg

こんなん食べたり

20130824f.jpg

こんなん食べたり

20130824d.jpg

こんなん食べたり


暑さに負けないように、たくさん食べて、
家族みんな元気にすごしました

さあ、そろそろ
夏休みモードは終わりにして
来週から頑張りましょう

(えっ?夏休み、長過ぎって?)






08/08/2013    





お盆には母や姪っ子たちに会うので
お土産にビーズアクセサリーを作ったりしています
繋げるだけでいろんな表情になるビーズ
楽しいです


夏休み、我が家の朝の始まりは<あまちゃん>
娘の仲間たちのあいだでも静かな人気のあまちゃん
「オラの話、聞いてケロ」とか娘がいうので、
「じぇっ じぇっ」とか、つい私の口からも出てしまう。
すると、「おばさんのじぇっじぇっは、かなり引く」とか息子に言われ、
カチンときたあと、激しく後悔する私





20130719-d.jpg


先月の終わり、
娘の部活最後の試合を観に行ってきました。
たくさんの後輩に囲まれて、少し先輩顔の娘
家では見せない顔
充実した部活生活だったことが伝わってきたよ

おつかれさま









