--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2013    


20130531-a.jpg

今日は、BamuseさんとRiemamaさんと
ちょっとステキなお出かけをして来ました

まずは、早めのランチにガレットのお店
チーズと卵とラタトューユのガレットは
ボリュームいっぱいで美味しかった

20130531-b.jpg

そして、楽しみにしていた ARICA さんへ
丁寧に作られたハンドメイドの作品が
ほんとうにステキなお店
手作りされる姿勢がとても刺激になりました

20130531-c.jpg

その後は、美味しい珈琲を頂きながら
たくさんお話をしてきました
楽しい時間をありがとう



Bamuseさん・Riemamaさん・私、
6月末のS☆カントリーマーケットに出展します
イベントの話などしていると
だんだん緊張が高まってきました 
明日から6月です!気合入れてがんばろー!








05/29/2013    


次のイベントは、S☆カントリーマーケットです
ばむせさんとのコラボブース<往復*きっ符>で出展します

6月28日(金)29日(土)
10:00~16:00(最終日15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園パークセンターにて


イベント情報が随時更新されています
作家さんの作品など紹介されています
ぜひ、ご覧くださ~い



イベント情報http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.html
イベントBlog ⇒ http://goodbook.exblog.jp/


s-market_epsh.jpg


s-market2h.jpg


(画像をクリックすると大きくなります)







05/27/2013    

50130527.jpg


ハンドメイドマーケットVol.14
たくさんのお客さまに来て頂き、
楽しく終了しました♪

初めましてのお客さま、
Hirari ' s style さんでMa* LuLu を知って頂いてたお客さま、
それから、またまたこのブログをみて来てくださったお客さま、
(chocoさーん、ありがとうございました♪)
本当にありがとうございましたm(u.u*)m

ご一緒した各ブースの皆さん、
そして、Hirari's style のオーナーさま、
お世話になりありがとうございました~(*^-^*)

開店前の準備がぎりぎりで、
すべてのブースの写真がありません
美味しそうなパンのお店、
クッキーやジャムのお店もあって、
賑やかでしたよ~




05/24/2013    


20130524.jpg


hoccoriのメンバーで
和食の美味しいお店に行ってきました

お料理を楽しみながらも、喋る喋る
楽しいひとときでした

次回のおうちShopは少し先になりそうですが、
メンバー各々、パワーをためて、
また賑やかに開催したいと思っています




05/22/2013    





バックルで留める形の靴
コロンと可愛いくできました♪

これでバックルを使い切ってしまい~
サンダルも作りたかったのに
27日の『ハンドメイドマーケット』に間に合わない?
さっそく仕入れなくっちゃ!
ところが、どこで買ったか思い出せなくって!

あれこれ記憶をさかのぼり、
無駄な時間を使ってしまうことになりました
最近は、本当に物忘れがひどくって、悲し~い








以前、委託でお世話になっていた、
Hiraris'Styleさんからお誘いを頂き、
イベントに参加することになりました

5月27日(mon)
Hiraris'Styleのおうち1軒丸ごと
『ハンドメイドマーケットvol.14』







