--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2013    

20130426-a.jpg




おうちshop vol.3
無事に楽しく終了しました

お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました m(u.u*)m

実は今回のイベント、メンバーそれぞれ多忙で
告知が行き届いてはいなかったのです
なのに、ブログを見て駆けつけてくださった皆さま
本当に感謝感激!ありがとうございました m(u.u*)m





何度も挫けそうになってるこのブログ。
もうやめようかなぁ・・・と思っていると、
不思議なことに、そのタイミングで、
「ブログを見て、イベントに来ました!」
という言葉をもらい、励まされるのです

今回も、そんな有り難い繋がりを感じることがありました
拙くて、更新も気まぐれなブログだけど、
もう少し続けてみようと思います





6月のカントリーマーケットのフライヤーが届きました
次は、それをアップしたいと思います!










04/25/2013    





明日は、いよいよ、
hoccori 紫陽花のおうちショップです♪

昨日は、制作したものにタグを付けて、
最終チェックをして、持ち運びのため、
トランクに収納しました。
準備完了です!!

明日は10時から15時まで
kankanmi さんのおうちで、
オープンしています。
遊びにいらしてください!
私も楽しんできまーす!




04/21/2013    




ブレスレットを作りました。
半分が編み編み(?)になっています。
柔らかくて軽い革を使っているので、
優しく手首に馴染む感じです。
七分袖のシャツなんかに
合わせると良い感じです。







04/19/2013    




昨日は、娘の家庭訪問でした。
自称28才の(笑)超ベテラン先生で、
おもろい大阪のおばちゃん。って、
娘から聞いていたので、
ある意味楽しみにしていました。

我が家のリビングには、
子ども達の小さい頃の写真が飾ってあるんだけど
先生は、来てすぐそれを見つけ、
「いや~可愛いね~」とおばちゃん的会話炸裂!

そして、中に一枚だけ結婚式の写真があって、
それはスルーしてよ~って思ってたら、
「これ結婚式ですやん!」って。
そこはスルーでしょう、先生
さらに「いや~ラブラブですやん!」って。。(〃_ _)σ∥
私、変な汗がたくさん出ました

その後は真面目に話をして、
無事終了しましたけどね。
気さくで話しやすかったけど、
写真チェックした先生は初めてでした(笑)

そんなこんなで・・・、
家庭訪問もおそらく今回で最後。(中3なので)
少~しだけ寂しく感じてます~(ノ_・,)






04/16/2013    


おうちショップ3



来週、4月26日(金)にKankanmiさんのおうちで
おうちSHOP vol.3 があり、
Ma*LuLuも参加させて頂きます。

場所や参加作家さんは、こちらをごらんくださいね → 


昨年9月にもkankanmiさんのおうちで
ショップをさせて頂いたので、
その時とは少し違ったものを持っていければ・・・、
と思って制作しています。

あと10日、がんばります



