--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2013    
20130121.jpg


いよいよ受験シーズンに突入ですね
受験生の皆さん、がんばれ!!
その先には、必ず暖かな春が待っていますよ~





今シーズンとても活躍したのが、
このストールピン

グリーンとこげ茶の他に新色をつくりました。
明るい茶色と落ち着いた茶色
どちらもきれいな色です

2月にはいろいろなイベントに参加させて頂くので
これらを持っていきますね
(委託の納品は少し先になってしまいます)
ぜひイベントに遊びにきてくださ~い!






一月・二月って過ぎるのが本当に早いんですよね

特にイベントのことを考えだすと
時間があっという間に過ぎてしまいます

観たい映画・読みたい本・新ドラマ
誘惑もいっぱいあって
忙しい!忙しい!
時間を大切に大切に使わなくっちゃ!








01/14/2013    
13日にメールをくださったFさま

何度か返信したのですが、送信できません。

メールアドレスをもう一度確認して、ご連絡いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Ma*LuLu





01/07/2013    
20130107.jpg



あけましておめでとうございます

今年の初制作は、ショートブーツにしました
今までたくさんのブーツを作ってきたのに
しばらく作らないとすぐに勘が鈍ります
ひとつめは微妙に形が上手く決まらず、
作るうちにだんだん勘が戻ってきます
なのでまずは、これ ↑↑↑ でリハビリです?! 

今年も、たくさん作れますように







元旦にひいたおみくじに

人の言に惑わされず、
又独断におちいらなければ、
幸せ極りなし


妙に私、心に響きまして・・・
難しいことだけど、
心にとめて毎日を過したいと思ったのです


年が明けて、早一週間
今年も、のんびりペースのブログですが、
どうぞよろしくお願いします m(u.u*)m








