--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2012    
今日は大晦日です。

今年もMa*LuLuにかかわってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

今年は春と秋のアトリエチャットさんのイベント、
岡本ロブジェさんでのグループ展、そして芦屋octa.さんでのイベント、
地元でのイベント'はにコット'やhoccori紫陽花の始まり。
また、LES JOURSさん、Spicaさんとの出会いなど、
たくさんの方に支えていただき、実りの多い一年になりました。

イベントでMa*LuLuの品をお買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございます。
来年はまた新しいイベントの予定も頂いています。
いつものマイペースより少しペースをあげて、
また喜んで頂けるものを作れるようにがんばります!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年を!!



12/26/2012    
20121222-a.jpg


あれーーー!今日はもう26日!
時間があっという間に過ぎていきますね~

毎年のことですが、この時期は
家族サービス(?)に忙しくしています
クリスマスプレゼントやパーティーの買出しなどなど
楽しい忙しさですけどね~
今年のケーキは娘と姪っ子がデコレーション
去年より上手になっていました(^^)b


20121222-b.jpg

微妙なお顔のサンタさんがいっぱい!







2・3日前からぐっと冷え込んでいます
風邪などひかぬように、元気にお過ごしくださ~い








12/12/2012    
20121209-b.jpg



週末、ディズニーリゾートに行ってきました
クリスマス・イルミネーションで彩られた
ディズニーリゾートが私は大好き
特に夜が綺麗でステキです

しばし、現実から逃避(笑)
幸せな気持ちになって帰ってきました


12/06/2012    
20121206-a.jpg




気がつけば、12月になっていました
12月は気忙しいけれど、X'masがある楽しい月♪
風邪などひかぬよう元気に過ごしたいですね

Spicaさん・LES JOURSさん・「優しい暮らし ぬくもり展」(20日まで)に
ペンダントやピンブローチなど納品しました!
お近くに行かれることがありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね♪


写真のサンタセットは、お嫁入りしたと
報告をいただきましたありがとうございました
(ブログUPが遅すぎです スミマセン)







20121204-b.jpg



Chez Tomteさんは、LES JOURSさんと入口を共有したフレンチレストラン
先日、こちらでランチを頂いてきました。
hoccori紫陽花の打ち上げです^^

美味しいお料理をいただきながら、来年の話など。。。
2月にChez Tomte & LES JOURSさんでのイベントがあり、
参加させていただくことになりました
楽しみです







