--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2012    
20120530-a.jpg20120530-b.jpg


準備完了!

ぱんだの庭。×Tamarack.×Ma*LuLu
三人で搬入してきました
とっても賑やかな空間になりましたよ
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください♪




CAWEREWOh.jpg


ぱんだと仲間たち展 at ロブジェキ ペピ
『かわいい小物、いっぱいでし』

6月1日2日(金.土)11:00~19:00
ロブジェキ ペピ 2F イベントスペース
神戸市東灘区岡本5-2-4


CAC27S08h.jpg





20120530-c.jpg








05/24/2012    
20120522-b.jpg


ミニチュアものを私が作っていると、
娘が横にやって来て、
「ひとつちょーだい」と必ずというので
ちょっと形が歪んだりしたのをあげます

彼女はそれを自分の机の棚に大切に並べるので、
今やそこは、失敗作の陳列棚になっています
「ミニチュア大好きやねん」らしいです

私もちっちゃい物には、目がなくって
どう使うわけでもなく、
どうして惹かれるのかもわからないけど、
ただただ眺めているだけで
楽しくなっちゃうから不思議です・・・

6月1・2日のイベントには
小さいもの、いろいろ持っていきますので、
お時間があれば、ぜひ遊びに来てくださ-い







場所をお借りするロブジェキ ペピさん
以前お邪魔したときの写真でご紹介します ↓
とっても素敵なお店です


入口からすでに素敵


一歩入ってさらに素敵
アンティークいっぱいの店内























そして、この階段を上がって行くとイベントスペースです!



*



CAWEREWOh.jpg

ぱんだと仲間たち展 at ロブジェキ ペピ
『かわいい小物、いっぱいでし』

6月1日2日(金.土)11:00~19:00
ロブジェキ ペピ 2F イベントスペース
神戸市東灘区岡本5-2-4


CAC27S08h.jpg




05/17/2012    
20120517.jpg

革を染めてみました
まだまだ試行錯誤中だけど
自分の色に染めることができたら、
ステキだなぁと思って・・・

紫陽花のイメージで・・・






CAWEREWOh.jpg

ぱんだと仲間たち展 at ロブジェキ ペピ
『かわいい小物、いっぱいでし』

6月1日2日(金.土)11:00~19:00
ロブジェキ ペピ 2F イベントスペース
神戸市東灘区岡本5-2-4


CAC27S08h.jpg


*



11-1-lh.jpg

画像をクリックすると大きくなります♪ 

第11回カントリーマーケットin 三田
6月29日30日(金.土)
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立 有馬富士公園 
(三田市福島 1091-2 有馬富士公園パークセンター)

イベント紹介 → 

11-2-lh.jpg
05/07/2012    
今週からはグループ展やイベントにむけて
こつこつ制作しようと思います

6月の初めには初のグループ展
お花やさんのTamarack.さん
消しゴムはんこ作家のぱんだの庭さん
そして、Ma*LuLu

まったく違った個性が集まって、
さて、何が生まれるかな?
楽しい空間が創れるといいなと思います

CAWEREWOh.jpg

ぱんだと仲間たち展 at ロブジェキ ペピ
『かわいい小物、いっぱいでし』

6月1日2日(金.土)11:00~19:00
ロブジェキ ペピ 2F イベントスペース
神戸市東灘区岡本5-2-4


CAC27S08h.jpg





そして、6月の終わり
ばむせさんと初のユニット挑戦
<往復*きっ符>という名でイベント出店します

<往復*きっ符>の名には
作り手のメッセージを
買ってくださった方が受け取ってくれる・・・
そんなイメージと想いが込められています

<カントリーマーケット in 三田>は
とても人気の高いイベントだそうで・・・
素敵な作家さんたちに会えるなぁとか
ばむせさんともコラボがしたいなとか
・・・夢が膨らみます


11-1-lh.jpg

画像をクリックすると大きくなります♪ 

第11回カントリーマーケットin 三田
6月29日30日(金.土)
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立 有馬富士公園 
(三田市福島 1091-2 有馬富士公園パークセンター)

イベント紹介 → 

11-2-lh.jpg









