--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2011    



クリスマスは
大切な人と
暖かい時間を過ごしましたか





我が家のクリスマスは
プレゼントとケーキを用意して
父と母の待つ家に集まりました

子どもも大人も、いくつになっても
プレゼントは嬉しいもの
みんなとのプレゼント交換は盛り上がります
今年は初めて、娘から私と主人へのプレゼントがあり
嬉しいサプライズでした








義理の妹が温かい料理を用意してくれました
ローストチキンレッグ、なんと11本!
用意が大変だったと思います
手間の掛かったご馳走をありがとう







kako-WLagTvTYqy20Ggamh.jpg

今年もクリスマスにみんなが集まれたこと
そして、子どもたちの笑顔
すべてに感謝するクリスマスとなりました






今年もあと僅か・・・
まだ年賀状書きという大仕事が残っている我が家です

たぶんこれが今年最後の更新になると思います
今年も一年、更新も気まぐれな、つたないブログに
お付き合いいただきありがとうございました

3月の震災で、平凡な毎日こそが
何にも替えがたい幸せであると教えられました
新しい年も、
一日一日を大切に、一人ひとりを大切に、
していける自分でありたいと思います

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください





12/22/2011    
こんなに長引く痛みは初めてでした

痛めているのは利き手なので使わないわけにもいかず
騙し騙し使ってたら、いつまでも治りそうになく、
しばらく制作もPCもお休みしていました

それが良かったのか少し楽になったので
放りっぱなしのBlog、ちょこっと更新
近況の記録です



先週は、近所のお友達と
雑貨やさんCotenさんに行って
リネンのフェルトを購入
リネンのフェルトって、私は初めて!
これでコースターをつくったよ
革をちょこっとくっ付けてね
お友達も喜んでくれました



それから、毎年X'masカードをくれるお友達に
プレゼントしたくて、ちっちゃい靴もつくりました





それから・・・
私にもX'masプレゼントが
Jingle Bellsという名のLUPICIAの紅茶
シャンパンの香りの紅茶  美味しい

ありがとう



そして、こんなかわいいゆきんこちゃん
何を見ているの? 雪? 星?
思わず話かけたくなるかわいさ
写真撮りまくりで、雪の加工したりして
ずっと眺めています

ありがとう



この週末はクリスマス・イブ
我が家は、実家に皆が集まりささやかなパーティです
ホワイト・クリスマスになるかな?


ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

Merry Christmas
 





12/02/2011    
20111130-1_20111202182759.jpg


先日、委託先のSUGARさんに
オーナメントやアクセサリーを
届けてきました

SUGARさん、12月もあちこちで
イベント出店されます

コチラでチェックしてみてくださいね ⇒ 





オーナメントのラッピングには
先日の<くりすます会>でゲットした
ぱんだの庭。さんのはんこでおめかし
ポンっと捺すだけで、
ぐっとクリスマス気分が盛り上がります

20111130-2.jpg








