--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2011    

kako-h8IDXvupWEXv7j7c.jpg




休み過ぎ~?

学校の始まりと入れ替わりに、
ダンナちゃん、夏休みを消化しないとダメとかで・・・
私も今日までお付き合いの夏休みモードでした 
ブログも更新しなくては!



この夏は、娘のリクエストでTDRへ
今年もミッキーに会ってきました
卒業記念に計画していたTDR行きが震災で行けなくなり
今回も心配はいろいろあったけれど、
行ってみれば今まで通りの夢の国

でも、二泊目の夜中グラッと揺れて目が覚めた
娘のベッドの上のライトが長く大きく揺れ続けて
翌日のニュースで福島で震度5と知り
夢の国でも地震はまだまだ続いている・・・
それも現実なのだなぁと感じたよ

節電の努力の中、
パレードもショーも熱気もいつも通り
こんな時であるからこそ
TDRがいつも通りであってくれて嬉しかったなぁ
つかの間のミッキーマジックにかかってきました



私のリクエストは
自由が丘の散策と日暮里での革の買い物
目いっぱい欲張ってきました
たくさん遊んで、目の保養もさせてもらったので、
また、日常を頑張らねば!と思っています





明日から9月ですね~

おうちShop『Hiraris'Style』がリニューアルオープニンされます
Ma*LuLuは引き続き委託をさせていただきます

9月8日には、リニューアルオープンEVENTがあるとのこと
詳しくは『Hiraris'Style』ブログをご覧くださいね ⇒ こちら★

nmmm.jpg
 











08/08/2011    


今日も暑い一日になりました
学校まで片道30分を歩く娘
部活から顔を真っ赤にして帰ってきました
熱中症には要注意です

ロハスフェスタ、
ゲリラ豪雨もなく無事に開催されたようです
せっかくのイベント、お天気に恵まれてなによりでした




   

ミニチュア靴はペンダントにしました
SUGARさん、Cafe'QueSera'さんに納品しています




今夜は近所の花火大会
夏本番ですね
明日から我が家もしばしの夏休みを
楽しんできたいと思います







08/01/2011    
20110729046hhh.jpg



8月になりました

ゲリラ豪雨があったりで、
自然の脅威には心配がつきませんが・・・
今のところ、クーラーを使わずも我慢できるこの暑さ
ちょっとホッとします



コインケース
艶あり・艶なしの革違いで5個
ホックのところは、色違い5色にしてみました
並べてみるとカワイイです
私、並べるのが好きみたいですね
こちら、本日発送しました
気に入っていただけますように・・・



さて、恒例のサマーロハス
SUGARさんが出店されます



そして、miniロハスフェスタ(千里住宅公園にて)
こちらは、SUGARさんとCafe'QueSera'さんが出店されます




これらのイベントに委託で参加させていただきます
お時間が合いましたら、お出かけくださいね












